【木ノ下”大”歌舞伎】オリジナルグッズのご紹介

これまで、てぬぐいしか販売がなかった木ノ下歌舞伎ですが、
木ノ下“大”歌舞伎ということで、物販コーナーも大変充実しています。

今回新しく登場したのは…

“大”歌舞伎クリアファイル(2種) 各300円

1枚300円と、とってもリーズナブルなクリアファイルはチラシがぴったりおさまるA4サイズです。
こだわりはスケルトン!写真奥の大柄の方も、裏が透明となっております!

DSC05127

 エコバッグ(収納ポーチ付き) 1,500円

今回の新しいグッズのなかで、木ノ下が特に一押しなのが
ポーチ付エコバッグ!
老若男女問わず持ち歩けるデザインと色味に加え、小さなポーチに収納できる優れもの。鞄にそっとしのばせていただければ、パンフレットやチラシの束を持ち帰る際に重宝すること間違いなし!

DSC05133

“大”歌舞伎手ぬぐい(2種) 各1,500円

定番の手ぬぐいも、”大”歌舞伎仕様で2種類ご用意!クラウドファンディングで実現した、のぼりの柄と同じデザインの二種類をご用意しました。
定番の鱗柄と、木ノ下歌舞伎ロゴを大胆にあしらったタイプがございます!

DSC05135

木ノ下歌舞伎叢書

毎号大変ご好評をいただいております「木ノ下歌舞伎叢書」ももちろん販売中!
ぜひこの機会にあわせてお買い求めください。

■『黒塚』1,200円
■『三人吉三』1,800円
■(NEW)『心中天の網島』2,500円(CD付き)

クラウドファンディングで実現したのぼりで賑わうロビーにて、物販コーナーにも是非お立ち寄りください!

buppann