【重要】三人吉三 公演中止のお知らせ

2020年5月30日初日を予定しておりました、東京芸術劇場Presents 木ノ下歌舞伎『三人吉三』は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、東京・松本公演の全ステージを中止することとなりました。

オンラインでの稽古等を実施し、上演に向けて準備を進めて参りましたが、政府より発令された緊急事態宣言の延長を受け、このような判断となりました。

楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、大変申し訳ございません。
何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

なお、各会場共にチケットの払い戻しがございます。
各劇場サイトにてご確認いただき、お手続きいただきますようお願い申し上げます。


《東京公演》 チケットの払い戻しについて
《松本公演》 決定次第、お知らせいたします。

【木ノ下歌舞伎での先行発売(東京公演)でチケットご購入のお客様】
個別にご案内がお手元に届きます。到着までお時間をいただく場合がございますが、今しばらくお待ちください。
[本件に関するお問合せ]
・臨時休館中(5⽉11⽇(⽉)〜15⽇(⾦)を除く平⽇10:00-17:00)
東京芸術劇場 代表電話 03-5391-2111
・臨時休館終了後(休館⽇を除く10:00-19:00)
東京芸術劇場ボックスオフィス 0570-010-296
※営業時間については変更の可能性がございますので予めご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください