『義経千本桜―渡海屋・大物浦―』伊丹公演・北九州公演中止と、東京公演・豊橋公演チケット発売延期のお知らせ

2021年2月より予定しておりました、『義経千本桜―渡海屋・大物浦―』ツアーにつきまして、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大の状況を鑑み、伊丹公演・北九州公演を中止いたします。

また、一都三県にて発出された緊急事態宣言を受け、東京公演・豊橋公演に関しましては、スケジュールを一部変更して上演予定で進めておりますが、1月23日に一般発売を予定しておりました東京公演、豊橋公演のチケット発売は一旦延期いたします。(一部お知らせしておりました、劇団先行発売は中止いたします。)

各地で上演を楽しみにしてくださっているお客様には、大変残念なお知らせとなりますこと、心からお詫び申し上げます。

また、開催にご尽力いただきました、AI・HALL、北九州芸術劇場各位にお礼申し上げます。

変更いたしますスケジュール等の詳細は、決定次第随時お知らせしてまいります。
東京公演の詳細に関しましては、木ノ下歌舞伎ホームページにて、豊橋公演の詳細に関しましては、劇場ホームページにてご確認ください。

なにとぞご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

2021年1月13日
一般社団法人樹来舎/木ノ下歌舞伎

【伊丹】2021年2月19日[金]~2月22日[月]AI・HALL
→中止いたします。 

【東京】2021年2月25日[木]~3月8日[月]シアタートラム
→開演時間等を変更して上演予定です。また1/23の一般発売を延期、1/16の劇団先行発売は中止いたします。

【豊橋】2021年3月13日[土]・14日[日]穂の国とよはし芸術劇場PLAT アートスペース
→一部開演時間を変更して上演予定です。またチケット発売を延期いたします。
https://www.toyohashi-at.jp/event/performance.php?id=881

【北九州】2021年3月20日[土]・21日[日]北九州芸術劇場 小劇場
→中止いたします。