木ノ下歌舞伎『義経千本桜―渡海屋・大物浦―』東京公演 感染症対策ガイドライン

木ノ下歌舞伎『義経千本桜―渡海屋・大物浦―』東京公演では、お客様に安心してご観劇いただけるよう、世田谷パブリックシアターのガイドラインに沿って、感染対策に努め、公演を実施いたします。
ご来場の際には以下の点にご留意くださいますよう、お願い申し上げます。

ご来場にあたって

◎以下の項目に該当する方はご来場をお控えくださいますようお願いいたします。

・ 37.5℃以上の発熱やのどの痛み、倦怠感、風邪のような症状のある方、体調のすぐれないお客様。
・新型コロナウイルス陽性の方と濃厚接触が疑われるお客様。
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触があるお客様。

劇場にて

◎ご来場時、ご観劇時は必ずマスクをご着用ください。また 咳エチケットへのご協力をお願いいたします。

◎会場内には手指消毒液を配置、お手洗いには薬用石鹸を配置しています。こまめな手指消毒にご協力ください。

◎ご入場時にサーモグラフィーによる検温にご協力ください。37.5℃以上の発熱のある方はご入場いただけません。

◎入場時のチケットの半券はお客様ご自身でお切りいただき、所定の場所にお入れいただきます。電子チケットのお客様はQRコード画面、または画面を印刷したものをご提示ください。

◎ソーシャルディスタンスの確保にご協力いただき、大きな声での会話は可能な限りお控えください。

◎混雑を避けるため、ロビー及び客席入場時に制限を行う場合がございます。

◎終演時は規制退場を行います。

◎お荷物のお預かりはいたしません。返金式ロッカーをご利用ください。

◎チケットのお引換は開演の60分前、ロビー及び客席開場は開演の30分前からでございます。開演時間が近くなりますと 入場口が混雑いたしますので、時間に余裕をもってご来場ください。

◎ロビー及び客席内での飲食はご遠慮ください。

◎ブランケットのお貸出は中止しております。

◎出演者へのプレゼント、楽屋への差し入れはご遠慮させていただきます。また終演後の面会はございません。

その他

◎緊急事態宣言中に実施される公演は、両隣を空けた座席で実施いたします。

◎舞台前方(アクティングエリア)と客席最前列の距離を、2メートル確保します。

◎お客様をご案内するスタッフは、マスクを着用いたします。

◎施設の感染防止策の最新情報については、世田谷パブリックシアター/シアタートラムのウェブサイトをご確認ください。

チケットの払戻について

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から(発熱、濃厚接触等)、ご来場をお控えいただく必要が生じたお客様には、チケット代金をご返金いたします。

開演3時間前までに下記フォームよりお問合せください。

*開演3時間前を過ぎますと、払戻しできかねますので、ご了承ください。
*払戻はチケット代のみとなります。各種手数料、返金に伴う振込手数料はお客様にてご負担ください。
*どの窓口でお求めいただいた場合も木ノ下歌舞伎(一般社団法人樹来舎)にて対応いたします。プレイガイドでは払い戻しできません。
*万が一公演中止の必要が生じた際の払戻は、お求めいただいたプレイガイドから払戻いたします。

お電話でのお問合せ:075-285-2485(公演期間中10:00〜20:00)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!